ガラス作家・野田朗子-Glass Artist Akiko NODA

2024/04/08
個展 5/15-26(壺中居)
2023/12/10
BIG ISSUE 最新号Vol.468掲載
2022/09/11
テレビ東京出演
Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On Instagram
Click here for hot news ↑ 
最新のニュースはFB,IGをご覧下さい

※作品集はこちらAmazonから 好評発売中! 

News

2022/06/27

個展5/18-23(日本橋高島屋)

 
おかげさまで日本橋高島屋の個展が大変盛況のうちに終えることができました。
お越しいただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
2年半ぶりの長期出張で1週間在廊し、たくさんのお客様、先生、友人、前職の取引先の方まで、十年以上ぶりの懐かしいお顔から、思いがけない方々との新しい出会いもありました。
特に、今回は世界的な日本画家・千住博さんとお隣で個展をご一緒させていただき、光栄にもコラボレーション展示できたことはとても記憶に残る個展となりました。同じ水をテーマにしていて、私のガラス作品に千住博さんの滝が映りこむという二度とない贅沢な空間が今でも脳裏に焼き付いています。
またお話しもさせていただき、作品をお買い求めいただいたりと、素敵なお人柄を拝見して、大変励みになりました。
 
本当にみなさま、ありがとうございました!
また、京都で黙々と制作に取り組みたいと思います。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
AKIKO NODA Glass Exhibition - With Nature
野田朗子硝子展
2022年5月18日(水)→23日(月)
午前10時30分~午後7時30分
日本橋髙島屋 本館6階美術工芸サロン

< News一覧

Page Top