ガラス作家・野田朗子-Glass Artist Akiko NODA

2024/04/08
個展 5/15-26(壺中居)
2023/12/10
BIG ISSUE 最新号Vol.468掲載
2022/09/11
テレビ東京出演
Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On Instagram
Click here for hot news ↑ 
最新のニュースはFB,IGをご覧下さい

※作品集はこちらAmazonから 好評発売中! 

News

2018/08/01

夏の器展(日本橋高島屋)8/1-21

暑中お見舞い申し上げます。

豪雨の中、大阪高島屋の個展が終わりました。たくさんのご来場ありがとうございました。

その一部の器たち20点ほどが東京に参ります。
DM表の写真は、青い長皿、「海風」が私の作品です。

海辺の風を感じながら、お刺身や酢の物など、涼やかな食を盛りつけて楽しんでいただけたらと思って作りました。

このほか蓮のお皿、杯、菓子鉢、香立なども出品します。

8月20日間展示していますので、

ぜひ日本橋高島屋にお立ち寄りください。

夏のうつわ展

  • ■8月1日(水)→21日(火)
  • ■日本橋高島屋 6階 美術工芸サロン
    ※最終日は午後4時閉場。

毎夏恒例の、様々な素材のお作品で夏の酒宴を彩り楽しむことをコンセプトとしたグループ展「夏のうつわ展」。
本年は16名の先生方にご出品いただきます。
酒盃や徳利、うつわなど、素材やかたちも様々に、涼感や美しさを放つ作品が一堂に会します。
日々の暮らしに寄り添い、大切な人との会話のきっかけにもなる、この夏のお気に入りを見つけにぜひお越しください。

【出品作家】 (五十音順・敬称略)
梅澤幸子、奥川真以子、加倉井秀昭、神田正之、木越あい、櫻木綾子、丹羽シゲユキ、靏林舞美、中野幹子、中村敏康、西山雪、野田朗子、星野友幸、松尾一朝、百田暁生、若杉聖子

お問い合わせ:6階美術画廊 直通TEL (03)3246-4310

https://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event3/index.html

 

< News一覧

Page Top